志麻です


前回の続きで―す


オ―ガニック店コタンさんを出て向かったのは


このブログでもお馴染み?さしすせそ さんです




こちらは無農薬の野菜がたくさんあります

ランチ用に人参が欲しかったので


この前、牛窓で出会ったAnn’s farmさんの

野菜もありますよ~✨


牛窓のイベントで試食させてくれた

葉ニンニクがあった↗️美味しかったのでゲット


ランチの豚汁や、ぬか漬けにも使えるので

大根も買いました―


無農薬の野菜ってス―パ―で買う野菜より

味が濃いくて美味しいんですよ~。

人参なんてめちゃくちゃ美味しいですよ―✨✨

さしすせそ さんではこれだけ買いました~


この後は近所のス―パ―に寄ったんですが

産直コ―ナ―ブラブラ見てたら平飼い卵が

売ってたんですが なんと10個で660円位?

だった爆笑でもまあまあ売れてたわ爆笑