志麻です


先日、これから始めるランチ用のお米などを


買いに行ってきました―その前に平飼い卵を


買いに行ったけど前回より40円値上がりしてた


前のブログですが

 


今回は平飼い卵20個820円でしたー。


そして 次はお米を買おうと移動で~す

かなり悩んだ結果  買ったのがこちら


ついでに自宅用の玄米は、以前もブログで

書いた 無農薬 無肥料の朝日米です


こちらのお米  岡山で買うからこのお値段?

ネット通販で見たら まだ高いんですよ―

ちなみにお米買いに移動してたら右折レーン

だったので慌てて左側に移動してたら

右前方からたまたま曲がってきたパトカーが爆笑

するとすぐUタ―ンしてきたから やられたーと

思ったら警察官がコンコンと来たので

初めて捕まっちゃった笑い泣き黄色車線変更で

平飼い卵を買いに行ったばっかりに

高い卵代になりました(笑)