志麻です


昨夜、注文していたインクジェットシ―トを


お客さんが店まで持って来てくれました✨✨




母と店をしてましたが何年か前に経営交代

ラベンダーは母が富良野生まれだからです。

お客さんとハシゴで登って慎重に慎重に

シ―ルを剥がしながら貼っていきます爆笑

空気が入ったらまた剥がして貼っての繰り返し

大変だったけど綺麗に貼れました✨✨



めっちゃいい感じ↗️↗️

陰陽の図みたいに昼と夜と分けてます✨

実はねデザインはラビちゃんなんですよ―☘️

私は、デザインとかさっぱりダメで(笑)

直前でラビちゃんが、ちゃちゃっと考えて

くれたんですよ✨ラビちゃんありがとう↗️↗️

この後、お客さんに回らないお寿司やさんの

ランチをご馳走しましたー。

二人とも鰻定食にしました。

しかもこれで1000円です爆笑ご飯が写ってない


お客さんには生ビールを飲んでもらって

私はというと運転手だから(笑)


睡眠不足で眠いので少しだけ寝ますー(笑)