志麻です


今日から母の病院送迎 病院へ送ったあと無事に


免許の更新が終わりました✨明日からは1時間


位の待ち時間なんで、なんしようかな~爆笑


では明日のカ―ドが出ましたよ~


薬師瑠璃光如来

人は息を吐いて生まれ、息を吸って この世を

去ります。人は呼吸によって生と死を繰り返し

ています。何も恐れることはありません。

いのちの故郷はひとつ。魂で知っている故郷。

生と死を別々のものだと切り離していると、

いつまでも恐怖心はぬぐえません。この世に

産まれたときから生は死に手をひかれている

のです。この世に悔いを残さなければ、

死に引き裂かれることはありません。

鍵は、いまをどう生きるかです。

他人に煩わされることもなく、あなたが

望むように生きればよいのです。


        海の熱さを覚えているか
     空の青さを覚えているか
  何度も死んで 何度も生きて
      千とひとつの物語

         今日もありがとうございました