志麻です


今日もぽかぽかでしたねー🔆でも灯油を買いに


行きました爆笑母は寒いみたい爆笑


今日も予約入ったので仕事してきま~す☘️


では明日のカ―ドが出ましたよ~


天の琴

強い風が吹き荒れても失われず、かえって

広がっていくものがあります。それは

「人の徳」です。

いつからでしょう。「徳」が「得」に姿を

変えたのは。損得と有徳が混乱しています。

人間には生まれつき身に備わった、良心への

まなざしがあります。これが「徳」という

ことです。本来的に宿るもので、人生は

それを磨き出してゆく旅と言えるでしょう。

そうして徳を積んで魂を向上させてゆきます。

ヒトは人になるために徳を磨いていくのです。

そしてよりよい人となるために

徳を積んでいくのです。



              あるがままに迎えられ

          あるがままに愛されて

         あるがままに結ばれて


             今日もありがとうございました