志麻です


今日は店の看板を新しくするのに発注しました


最近は既存の古い看板の上から印刷したシ―ト


を貼るんで安く作れるんですよー楽しみだわ~


では明日のカ―ドが出ましたよ~


ブルーポピー

役割や役職や常識、他人の物差しは、

まがい物の「あなた」です。

唯一無二のあなたはどこにいますか。

社会から期待される「自分像」を優先し、

自分を見失いかけています。誰も、あなたで

さえも、あなたにレッテルを貼ることは

できません。役割や「らしさ」でないのと

同様に、あなたは習慣でもなく、知識でもなく

様式でもなく、そしてエゴでもないのです。

あなたはあなたの「あるじ」である。

主人公とは、本来の自分のことです。

さあ「らしく」ない、

あなたの物語を描きなさい。


      あなたが主人公ですよ!


           今日もありがとうございました