志麻です


3月ですね~今月は大きい天体の移動があるん


ですが!みなさんバッタバタしてませんか?


やっと土星が水瓶座から抜けると思ったら


冥王星が水瓶座に来ますよ爆笑ぎゃぁぁ


では明日のカ―ドが出ましたよ~


蓮華印

蓮華の中心を「ハチス」と言います。

宇宙の中心であり、現象の世界は、そこから

八方に広がって展開していきます。

ハチスは「いま」という一点です。ここに

過去も未来も集約されます。

あなたはいま、ハチスに座っています。

過去をここに繋ぎ、未来をここから見渡す

位置にいます。

あなたは「いま」にいます。

いえ、いまにしか存在しえないのです。

過去や未来に行くのは、さまよう「心」

「あなた」は、常に、「いま」にいます。

「今」には時がなく、

今は失うものを持ちません。


                    わたしたちは

     いのちの織りなす物語


            今日もありがとうございました