志麻です


みなさん緑のフィ―リ―知ってますか?爆笑


緑色した妖精みたいだけど??緑の小さな


おじさんらしいです。



ありゃコピーも小さくなった爆笑

自然の中でフィ―リ―っと呼ぶといいみたい

仲間のゆかりんごさんが書いてくれてます

 


この話を読んで実は朝ウォーキングをした時

土手を歩きながら呼んでました爆笑

しかもウィッリ――って(笑)違ってた(笑)

そして今日お客さんを迎えに行ったんですが

なんと!赤いフィ―リ―爆笑

19歳からのお客さんで1番古い付き合いの方

ですが!こんな服装見るのは初めてでした爆笑

思わず会った瞬間に

「赤いフィ―リ―じゃん」と言ったら

「なんやそれ」と言われましたが

説明して写真撮らせてよと言ったら



ポ―ズまでしてくれた(笑)

30代の頃、大阪の近所の店に飲みに行ってた

みたい!しかも久しぶりに着ようかなと

今日着たみたいです爆笑しかも今は62歳

どうやらウィッリ―と間違えて呼んだら

赤いおじさんが現れるみたい(笑)爆笑