志麻です


昨日はよく遊びました~爆笑


新大阪駅で大阪のお客さんと、そのお友達の


横浜のお客さんと私達2人で合流したんだけど


友達がエネルギー補給🍺したいと言うので 笑


だったらここがいいよと連れてってくれたのが


新梅田食堂街~✨✨はじめてだわ~


ガ―ド下にたくさん飲食店がありワクワク✨


ここにしよか―と入ったのは私好みのお店―


立ち飲みスタイルで、まずはカンパ~い🍺


とりあえず串揚げと、おでんを注文しましたよ

またメニューが安いんですよ~


この雰囲気も最高です↗️↗️

関西弁バリバリの女将さんがまたいいなあ~


2杯ずつ飲んたら乗り換えで次に向かったのは

私が行きたかった自然食のカフェです☘️☘️

前回、大阪に行った時は定休日でした爆笑

乗り換えで肥後橋へと向かいました―