志麻です


あら今打ってたら明日は22日ということは


にゃーにゃー猫の日ですね❤我が家の愛猫は


今年で9歳だわ~人間でいうと私と同じ位?爆笑


お互い水素水飲んでるから元気で―す☘️☘️


では明日のカ―ドが出ましたよ~


ブルーポピー

自分が何者かがわからなくなっています。

社会から期待される「自分像」を優先し、

自分を見失いかけています。誰も、あなたで

さえも、あなたにレッテルを貼ることは

できません。役割や「らしさ」でないのと

同様に、あなたは習慣でもなく、方法でもなく

様式でもなく、そしてエゴでもないのです。

あなたはあなたの「あるじ」である。

それだけです。主人公とは本来の自分のこと

です。さあ、「らしく」ない、

あなたの物語を描きなさい。


           あなたが主人公ですよ

                今日もありがとうございました