志麻です


金曜日予定していた餃子パ―ティ―✨急遽、


横浜へ行ったお客さんが岡山入りするので


木曜日に変更しました。今日作っておくか↗️↗️


買い出しを済ませ昼ごはん食べたらタネ作り~



とりあえず豚ミンチ2パックに材料入れて

調味料の量は適当に(笑)でも好評です爆笑




2パックで120個作り店の冷凍庫へ入れてきて

ミンチがもう1パックあるのでまたタネを作り

追加30個はまた店の冷凍庫へ入れてきました

残りは家の冷凍庫に。皮が余ったので

合計200個位作ったかな?爆笑でもその後

家の晩御飯に作ったのはシチュー(笑)

明日は朝から居ないので母の食べ物を

作っておかないと爆笑シチューだと量がある口笛

文句言われない為にやることやっとかないと―

やってても言われるけど――