志麻です


夕方、魚座の新月を迎えましたね!私は夕方


湯船にお湯を張って塩と重曹のお風呂に


ゆっくり浸かりました―✨スッキリ☘️☘️


では明日のカ―ドが出ましたよ~


千手観音

自分の幸福を壊すのは恨みや、羨望、嫉妬

という自分の心です。心を解放すると

決めましょう。その決断だけです。

心が妄想をまとっているのですね。肉体に

まとった衣服と同じです。脱ぐことができます

例えば朝を迎え時手を合わせてみましょう

小さな行為ですが絶大な効果があります。

そんなことでと疑うかも知れませんが、

結局、するかしないかだけです。

決定しているのはあなたです。

あなたが招き入れたものたちには、あなたが

退室を命じればよいのです。決断と同時に

あなたには救いの手が何本も差し出されます

あなたがそう決めたからです。


             もう十分に苦しんだ
生まれる前に  いのちをかけて
      存分に苦しんだではないか
           手放せばよい
    誕生とともに  苦しみも
         役目を終えたのであれば


         今日もありがとうございました