志麻です


先週の土曜日ですが前のブログでも紹介した


ネパールのサンちゃんが、本場ネパールカレー


を作ってくれて招待してくれました~



チキンカレーと卵とじゃがいものカレーです



すごく美味しいんだけど辛くない爆笑

本場の味にすると辛くて食べれないだろうと

辛いスパイスを入れなかったみたい爆笑

辛いのが好きな私と友達はスパイスを足して

食べました~。みんなでワイワイ飲みながら

食べてましたが意外な事が判明!サンちゃんは

韓国の辛ラーメンが好きみたいだけどス―プの

粉は辛くて全部入れないってポーンポーン

えっ??もしかしてサンちゃんの方が

私達より辛いのが苦手という事が分かった爆笑

今度はサンちゃんが好きな寄せ鍋を

招待しようかなあ~☘️