志麻です


家のストーブが1台買い替えかなと思ったけど


電気代高いからストーブ買った人が多いのかな


コンパクトタイプは売り切ればかり爆笑


明日はストーブ探しに行かなくちゃ笑い泣き


では明日のカ―ドが出ましたよ~


天の琴

強い風が吹き荒れてもかえって広がっていく

ものがあります。それは「人の徳」です。

人間には生まれつき身に備わった、良心への

まなざしがあります。これが「徳」ということ

です。本来的に宿るもので、人生はそれを

磨き出してゆく旅と言えるでしょう。そうして

徳を積んで魂を向上させてゆきます。

ヒトは人になるために徳を磨いていくのです

そしてよりよい人となる為に徳を積んで

いくのです。


         あるがままに迎えられ

       あるがままに愛されて

      あるがままに結ばれて



            今日もありがとうございました