志麻です


今日のブログの続きです


うどんを食べてから牡蠣を買いに日生へと


向かいました~1時間以上かかったかな爆笑


なんせバイパスで通勤ラッシュにはまった


道の駅に着くと開店が9時🤣1時間ある🤣


ということで日生の五味の市へ行きました―


駐車場には、まあまあの台数が止まってた


なのに???人はどこに行ったのだ?(笑)




開いてる店も2件ほど(笑)


友達は牡蠣を買ってました~私は正月に牡蠣を

たくさん食べたので何も買わず(笑)そして

また道の駅へ戻って買い物しましたよ―


帰り道、すぐ近くの橋からは絶景です✨

牡蠣のイカダがたくさんあります


日生の牡蠣もいいけど寄島の牡蠣は

大きくて美味しかったなぁー

牡蠣の時期も今月いっぱいかなぁー