志麻です


今日は昼飲みがあるのでカ―ドだけは引いて


出ました爆笑では明日のカ―ドです


龍騎観音

心の弱さを克服する方法は自分を知ること

以外にはありません。勇気が必要です。

自尊心が傷つくことやコンプレックスが露わに

なることを恐れない勇気です。

他人に映る自分の姿は見られるのに、自分の

目では自分を見ることができません。

不思議なことですね。他人の中の自分ではなく

正直に自分と対峙することが本当の自分を知る

手立てです。生まれてきた奇跡を思えば、

人生は稀有な「機会」です。

言い訳をしているような時間は惜しむべきです

満足のゆく自分になりなさい。

悪事を働くも善事を行うも、あなたがあなたの

敵になるのも味方になるのも、

すべてはあなた次第です。



                         勇気
   
             今日もありがとうございました