志麻です


やったぁ―やっと今日で土用が明ける~✨✨


みなさん体調は大丈夫でしたか?私は土用入り


初日からお腹グルグル毒出ししました爆笑


では明日のカ―ドが出ましたよ~


天の琴

「人の徳」いつからでしょう。「徳」が「得」

に姿を変えたのは。人間には生まれつき

身に備わった、良心へのまなざしがあります

これが「徳」ということです。

本来的に宿るもので、人生はそれを

磨きだしてゆく旅と言えるでしょう。そうして

徳を積んで魂を向上させてゆきます。

ヒトは人になるために徳を磨いていくのです

そしてよりよい人となるために

徳を積んでいくのです。


         風に乗って薫る花のように

         天の琴の調べのように


            今日もありがとうございました