志麻です


去年10月に仲良くなったサンちゃんニコニコ


 


サンちゃんが料理作るから家に来てと

誘ってくれたので3人で行きましたー

玄関入るなりスパイスのいい香り~♥

サンちゃんが、たくさん作ってくれてた~


かなりのボリュームで更にネパールの

家庭料理だそうです✨しかもどれも美味しいん

ですよ~照れ私たちは右がカレーだと思って

いたので手をつけずに楽しみにしてたら

サンちゃんがス―プですよって爆笑

豆のス―プでまた美味しかった~~~~~

サンちゃんネパールでレストランもちたいって

言ってたからホントに美味しかったですよ―

昨日のサンちゃんですニコニコピチピチ25歳です


来月は私の店に招待してまたみんなで

飲みま~す😊サンちゃん鍋が美味しかったと

言ってたんで、寄せ鍋の美味しいお店にも

今度一緒に行ってきますよ―✨

夜勤明けで寝ずに料理を作ってくれて

サンちゃんありがとうございました🙏