志麻です🌿


今日は鏡開きだったので今年は数年ぶり?に


お餅を食べました―横で母があんたが餅食べる


なんて初めて見た~と笑ってました爆笑みなさん


は鏡餅食べましたかあーニコニコ


では明日のカ―ドが出ましたよ~


波紋

結果に一喜一憂するよりも、行為そのものを

楽しむ生き方のほうが喜びに包まれます。

幸せでいるとき時間は消えていきます。

喜びであふれているとき、外の雑音は聞こえて

きません。子どもだった頃の得意技を思い出し

てください。なんであれ無心になって

全身全霊を傾ければ、工夫が生まれたり、

心地よい汗をかいたり、そのうち楽しくなる

ものです。くよくよしてもはじまりません。

やるなら、楽しむ。それが心の余裕となれば、

不思議とうまくいくものですね。



            天の子どもが水辺に戯れ

       虹をつくって遊んでいます


           今日もありがとうございました