志麻です


ここ1週間位シェディングなのか?なんなのか


目ヤニがよく出る!色がそんなについてない


から白血球が頑張って悪いもの出してくれてる


それか水素ガスのおかげかなぁー☘️☘️


では明日のカ―ドが出ましたよ~


水月観音

同じ環境にあって幸福な人、不幸な人がいます

この世は天国だと思う人もいれば、地獄だと

思う人もいます。視点が変わると、これほど

違う人生を歩むことになります。

ポジティブやネガティブといわれるものは、

視点のズレから起きるのです。あなたを窮屈に

縛っている原因は自分自身の思い癖の場合が

あります。好き、嫌い、良い、悪い、で

ジャッジしてきた思考パターンが見えない殻を

つくりあげました。毎日、いえ一瞬ごとが

あなたにとって真新しい「とき」では

ありませんか?喜びに生きなさい。

視点のズレを意識すれば、殻は内側から

打ち破ることが出来ます。個々の経験を通して

人の数だけ異なった視点(認識)が

存在することも忘れずに。



                          苦しみは

          役目を終えました!


            今日もありがとうございました