志麻です


やっと3日間の病院が終わったー今日夕方、


家に着くとお客さんから電話が!すれ違った


けど2人共真っ直ぐ前見て顔が怖いから(笑)


って爆笑だって眠くて眠くて~あっ明日満月だ


では明日のカ―ドが出ましたよ~


観世音菩薩

物質に心が傾き、目に見えるものばかりに

頼ろうとしています。本当に大切なものは

目に見えるでしょうか?

蓮の種を割ってみます。種の中には葉っぱも

花も実もはいっていません。「目で見る」限り

でも、条件が整うと内側から芽吹き成長して

いくのです。あなたの未来も同じようなもの

です。どこにも無いように見えたとしても、

確かにあるのです。いままでよく頑張って

きました。いい人生を歩いてきました。

これから咲く花が楽しみですね。



           「あなた」は「あなた」

                    それでよかった!


              今日もありがとうございました