志麻です


今日は一食にしようかと思ったけどようやく


昼ごはん食べたのが15時でサンドイッチ笑い泣き


ではでは明日のカ―ドが出ましたよ~


千手観音

自分の幸福を壊すのは過去でも状況でも

ありません。恨みや、羨望、嫉妬という

自分の心です。心を解放すると決めましょう

その決断だけです。

心が妄想をまとっているのですね。肉体に

まとった衣服と同じです。衣服と同様なら、

脱ぐことができます。たとえば、朝を迎えた時

手を合わせてみましょう。小さな行為ですが

絶大な効果があります。そんなことでと疑う

かも知れませんが、結局、するかしないかだけ

です。決定しているのは、あなたです。

あなたが招きいれたものたちには、あなたが

退室を命じればよいのです。決断と同時に、

あなたには救いの手が何本も差し出されます。

あなたがそう決めたからです。



                    新しいステージが

       あなたを  待っています


            今日もありがとうございました