志麻です


明日は粗大ゴミに朝持ち込み行くのはいいけど


胃の生検結果も行かなきゃー爆笑んでもって


朝のウォーキングの時間あるかなあー口笛


では明日のカ―ドが出ましたよ~


花吹雪

社会によってパターン化された人生を、なんの

疑いも抱かずに歩いていく人もいます。

損得勘定だけで満足できるならば、それもまた

幸福な人生と言えるでしょう。魂の求めに

素直になれば、おのずと葛藤が生じます。

魂の求めるものを理解すればこそなのですから

その葛藤があってはじめて真に豊かな人生を

歩めるとも言えるでしょう。楽になりたいが

ための迎合や同調はもうやめましょう。

かけがえのない、あなたの人生なのですから。

でも、人は一人では生きてはいけません。

見えるもの、見えないものと支え合ってこそ、

生きていけるのです。だから互いが支えになる

生き方を創造していく・・・・

そのための葛藤でもあります。あなたの存在は

すでに多くの支えになっています。



           あなたに「ありがとう」


            今日もありがとうございました