志麻です


朝のウォーキングからずっと動きっぱなし爆笑


昼を食べたらまた店に行き、店の裏の2階の


部屋の絨毯を取るのに一苦労笑い泣き


写真は疲れてソファーに座ってひと休憩(笑)



とゆうのも年内の粗大ゴミ予約はたぶん

1杯で無理だろうなと思って調べたら27と28が

僅かに枠が残ってた↗️↗️ラッキー🍀

このあとカッタ―で4等分にして取れました

急な階段を持って下ろすのは危ないので

私の得意技 階段の上から下に落とす(笑)

剥がしたら、フロ―リングが出てきて綺麗


1階部分はお客さんが取ってくれてて助かった


以前は獣臭が凄かったけど全く匂わない🌿

リフォームをほぼ全部、自己負担でしてくれる

ということで常連のお客さんに貸すことが

決まったのです☘️2階は私の休憩場所(笑)

自宅の不要なものも粗大ゴミに出そうと

いくつか追加で変更も完了✨✨

年内諦めてたけど捨てれるから良かった↗️↗️