志麻です


朝のウォーキング効果か?すでに眠い~(笑)


夕方から1時間半近く水素ガスしたからかな―


どっちにしても体にはいいかっ爆笑


では明日のカ―ドが出ましたよ~


慈愛

春がくれば草が萌え、花が咲きます。やがて

秋になれば葉が落ちて、根はひっそりと

いのちを抱いて冬を越し、また春が巡ります

人智ではなく生命の「摂理」です。悲しみが

愛に変容するのもまたいのちの「摂理」です。

人間が醸成される時期にあるのです。

悲しみを知らないうちは、人は人生に

問いかけてばかりいます。悲しみとは、

人生のほうがあなたに問いかけるという

経験のことです。そこからあなたはどう生きる

のですか?悲しみの実相に触れて、

人ははじめて目を覚ますのかも知れません。



                  泣き笑いこそ

             慈愛の姿です


           今日もありがとうございました