こんにちはs.heart*
今私はイスタンブールに住んでいるのですが、先日の入籍は彼の実家がある街で行いました。バンドゥルマというところで、イスタンブールから車で4時間のところです。綺麗な海沿いの街です。
 
image
 
 
image
 
位置的には海を挟んでイスタンブールの真向いという感じです。
 
image
 
先日の入籍はこの建物の中で行われました。夕日の時間だったのでオレンジに見えますが、もともとはピンクの建物なんです。ピンクの建物で入籍って可愛いですよね。
 
image
 
この街で育った彼。少し車を走らせたら、
 
image
 
何もない。
 
image
 
自然に溢れています。農家のお家が沢山あります。この写真の右側に羊が見えますか?ワンちゃんはお仕事がんばってましたグッド!
 
彼のご両親のお家の近くに巨大なパザールが出来たので、連れて行ってもらいました。 た~くさんのお店が出ていてなんと2階もあるそうです。今は週に2回の開催ですが、いずれ毎日の開催になるそうです。新鮮なものが安く手に入るので、便利になってご両親も喜んでいました。
 
image
 
 
image image
 
お義母さん行きつけのチーズ屋さん。
 
image
 
この街でできたチーズ。色々試食させて頂いて、彼がお気に入りをゲット。2キロも!
 
image
 
image
 
しばらくはチーズ買わずに行けそうです!