おはようございますs.heart*

昨日に引き続き今日もとても気持ちのいいお天気ですね! 

そんなお天気にもぴったりの爽やかなネイルのご紹介です。

 

 

このデザインを選んでくださったのは、今のネイルのお仕事をする前に働いていた職場のT先輩です。 久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

 

デザインをすごく迷って、サンプルの中からターコイズカラーとハイビスカスのお花が夏らしいデザインを選んでくださいました。

 

一緒にお仕事していた時と全然変わっていないT先輩。 エイジレスなのが羨ましいです。

今もお仕事を続けていらっしゃるので、懐かしいメンバーの話を伺ったり、先輩の近況を伺ったり、「あの時あんな感じだったよね~」の懐かし話が出たり、楽しい時間でした。

 

当時、T先輩は私の教育係をしてくださっていたのですが、私の様子を見て「すぐ辞めそうだなっぁ」と思っていたそうです笑  あまり熱い新人ではなかった様に見えていたそうで、いまいち何を考えているのか、説明が分かっているのか、良く分からなかったとういう当時の私。

本人はやる気満々、心の中は焦りまくりなのですが、表面に出ていなかったんでしょうね。

「ゆとりですが、なにか」のドラマを見ていて、こんな後輩大変そうだなぁ、というのに思い返せば当てはまる部分もあった当時の私。 きっとT先輩大変だっただろうなぁ。 と10ウン年経って今思います笑 

そんな先輩がまたお店にも来てくださるなんて、そして「あの時はああだったね~」と笑って話してくださるのが嬉しいのです。

遠いのにご来店ありがとうございました!

 

image

 

今週も楽しくまいりましょう!