こんにちは! 日曜日が久しぶりの晴れ間でそれだけでとても嬉しいですs.heart*

 

先日編み物の棒針のこと覚えてくださっていますか?

これを使ったレッスン行ってきました♪

羽曳が丘の閑静な住宅街の中にあるとても素敵な自宅サロン。 

 

素敵な空間で、ジュエリーバッグのレッスンを受けることができるなんて嬉しいクー ハート

 

今回はこのレッスンに導いてくださった、整理収納アドバイザーのS様も一緒に参加してくださいました。S様はグルーデコのレッスンを受けられて、こちらもまた素敵な仕上がりになっていました。 そちらのレッスンも受けたい~!

 

そして先生がまたとても素敵で、美人で優しくて気さくなRin先生s.heart*

 

image

 

編み物の棒を使って、何年かぶりの編み物。 前回作ったのは高校生の時の彼だったぁ、、、 照れ遠い目 。。。。     はっ!ニヤニヤそんな事はどうでもよくて、

 

今、最初の課題でのゴールはこちらのバッグです。

 

image

 

可愛い過ぎるバッグを自分で作れるなんて凄いですよね! 形や色も選べるので色々なパターンで作りたくなります。

丁寧に教えてくださいますし、女子ならではの楽しいトークもレッスンの一つ。素敵なティータイムもありながらのレッスンです。

S様が持ってきてくださった自撮り棒でハイポーズ!

 

image

 

 

今は仕事から帰ってから、ワインとDVDと編み物が至福の時間になっている私。ますます引きこもり笑

 

image

 

仕上がりがとても楽しみです!

 

Rin先生のブログもとても素敵なので是非見てみてください。

 クリック☆ la mer ☆  クリック