11月4日 Basicコース卒業制作レッスン今日、6回のコースレッスンが修了され... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

11月4日 Basicコース卒業制作レッスン  今日、6回のコースレッスンが修了された方への卒業制作がありました。 お疲れ様でした。  コースレッスンで習得された技術を使って作品を作るという2時間。 先週からだいたいの構想を考えてきてもらって、今日を迎えました。   みなさんのピン曲げ、留め具の処理完璧です。 どこに出しても恥ずかしくない作品です。  この作品は11月10日から始まる私の展示会に出品しますので、ご覧いただくことができます。ご希望があれば、販売も可能ですので遠慮なくお声かけ下さいね。  また、先日このBasicコースのご希望をお伺いしたかと思いますが、ありがたいことに、第四日曜日の午後からのレッスンは満席になりました。 1月スタートとなりました。 本当にありがとうございます。 勇気を出して応募いただき、とても光栄です。  そして、 土曜日のご希望もあり、 第2土曜日、10時~の枠を募集します。 こちらも1月スタートです。  必ず技術は上がります。 今、すでにマルシェなどで活躍されている方も今回の卒業生にみえます。 精一杯、私の技術と知識を惜しみ無くお教えします。  もし、ご興味、ご希望ありましたら、遠慮なくメッセージ下さいね。 よろしくお願いします。   #@cafe.momotoki #天然石アクセサリー #天然石 #好きなものを作れる教室 #アクセサリー教室 #オリジナル作品 #ハンドメイドアクセサリー #習い事 #大人の習い事 #技術を学びたい #アクセサリーの技術 #ピン曲げ #メガネ留め #テグス作業 #アクセサリーを作って出店したい人へ #アクセサリー販売 #ビーズ教室春日井市 #名古屋市 #北名古屋市 #清須市 #岩倉市 #一宮市 #小牧市 #江南市 #多治見市 #大垣市 

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -