9月2日 百時TANEYAさんレッスン今日はグループレッスンでした。この... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

9月2日 ✨百時TANEYAさんレッスン✨  今日はグループレッスンでした。  このメンバーさんでご一緒に。 とのことで技術コースを学んで下さる方も。 そして次回からもさらに増えます。 本当にありがとうございます。  来年1月あるいは4月からご希望あれば、技術コース二期生の募集を考えてます。 もし、基本からしっかりとやってみたい。という方がみえましたら、メッセージ下さいね。  デュプロマという証明をお渡しします。 私の40年以上のビーズと手芸経験の集大成のEclatオリジナルコースです。 確実に技術は上がります。 6回でTピン、9ピン曲げを徹底的に。 それに関係する留め具の処理や丸カンなどの技術も加わり、毎回、石を選んでオリジナルの作品を作ってもらいます。 そうすることで、色合わせやパーツ選びなどの要素も学んでもらえます。 4000円×6回=24000円(税抜) +毎回の材料費とお茶代。  作家として活躍されている方も参加下さってます。もう一度、しっかりと学びたいと思われる方がみえましたら、是非お待ちしてます。   空きがあります。ご都合良ければ是非。 💍春日井市 Cafe アランシオネ 9月 9日 (水) 10:00~  #@cafe.momotoki #天然石アクセサリー #天然石 #好きなものを作れる教室 #アクセサリー教室 #オリジナル作品 #ハンドメイドアクセサリー #習い事 #大人の習い事 #技術を学びたい #アクセサリーの技術 #ピン曲げ #メガネ留め #テグス作業 #アクセサリーを作って出店したい人へ #アクセサリー販売 #ビーズ教室春日井市 #名古屋市 #北名古屋市 #清須市 #岩倉市 #一宮市 #小牧市 #江南市 #多治見市 #大垣市

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -