8月25日 出張レッスン昨日は百時TANEYAさんの二階@naの華さんのお部屋へ... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

8月25日 ✨出張レッスン✨  昨日は百時TANEYAさんの二階@naの華さんのお部屋へ出張レッスン。  はじめましての方がお二人も。 わざわざお時間割いて暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。  会話が途切れない~🤭 グループレッスンなので、私はちょっとお邪魔いたします。的な感じでいつも作品のお手伝いを心がけてます。 でも、ついつい話題にどっぷり🤣。  あっという間の時間でした。 なんだろ?ってぐらい不思議な繋がりのみなさまに私が癒されました。  石を介して、リラックスだったり 元気になってもらえるのは嬉しいよ~。 キレイなものと自然なものを求めることは大事ですね。  さて、今日は同じ百時TANEYAさんでコースレッスンです。 腰ひも結び直す気持ちで ↑意味わからんよね。着物着てへんけど。 頑張ります。    令和2年9月の予定 💍春日井市 百時工房 9月 8日 (火) 10:00~満席 9月20日 (日) 10:00~満席 9月22日 (火) 10:00~満席 9月27日 (日) 10:00~満席 💍百時TANEYA 9月 2日 (火) 10:20~満席 9月16日 (水) 10:30~満席 9月23日 (水) 10:30~満席 💍春日井市 Cafe アランシオネ 9月 6日 (日)10:00~満席 9月 9日 (水) 10:00~ 💍出張レッスン 9月11日、13日、15日、28日 

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -