8月16日 百時工房レッスン今日もそれぞれ集中時間色合わせや石選び、パーツで... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

8月16日 ✨百時工房レッスン✨  今日もそれぞれ集中時間⌛ 色合わせや石選び、パーツで変化を。  繋げるだけではない天然石アクセサリー。 今まで経験した手芸の技が生きてくる瞬間。 浅く広くでもいろいろかじってきて良かった~🤭と。  ちょっとしたコツで大変身します。 そのコツはレシピ本ではなかなかわからないもの。その部分をしっかり身につけてもらえたら、嬉しい🎵😍🎵。  そして、 先日の記事には沢山のリアクションをいただき、本当にありがとうございました。 もう切られてしまってるだろうな、って方からもメッセージや「いいね」をいただき、感激しました。  自己満足な内容の発信ですが、元気もりもりパワーだけは保っていきたいな~🌞 (時々へこんでる時もありますが。 だって人間だもの。←相田みつを かーい?) って、やっぱりしゃべり出すといかんね。 🤐🤐🤐  みなさま夏バテに気を付けて。  #@cafe.momotoki #天然石アクセサリー #天然石 #好きなものを作れる教室 #アクセサリー教室 #オリジナル作品 #ハンドメイドアクセサリー #習い事 #大人の習い事 #技術を学びたい #アクセサリーの技術 #ピン曲げ #メガネ留め #テグス作業 #アクセサリーを作って出店したい #アクセサリー販売 #ビーズ教室春日井市 #名古屋市 #北名古屋市 #清須市 #岩倉市 #一宮市 #小牧市 #江南市 #多治見市 #大垣市 

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -