8月5日 モスアゲートのピアス今日は百時さんへ少しばかりの納品に。そして、こ... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

8月5日 ✨モスアゲートのピアス✨  今日は百時さんへ少しばかりの納品に。 そして、こちらはご依頼のピアス。 深い緑で~と。 あとはお任せ。  こんなに丸投げしてもらっていいのかしら?といつも思います。  フワフワ~と何気に手にする石がだいたいその方に繋がる状況。 私の中を通過して、きっとご本人が選んでるんやろうな? そんなこと言うと暑さで頭おかしくなった?って突っ込まれるね。🤣  でも、最終的に喜んでもらえることが大事。 アクセサリーでテンション上げてもらえたり、少し背中に手を添えれる、少し後押しできるような石選びができれば、本望です。   #天然石アクセサリー #天然石 #好きなものを作れる教室 #アクセサリー教室 #オリジナル作品 #ハンドメイドアクセサリー #習い事 #大人の習い事 #技術を学びたい #アクセサリーの技術 #ピン曲げ #メガネ留め #テグス作業 #アクセサリーを作って出店したい #アクセサリー販売 #ビーズ教室春日井市 #名古屋市 #清須市 #岩倉市 #一宮市 #小牧市 #江南市 #多治見市 #大垣市

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -