7月29日昨夜遅くふとインスタ開き、いきなりトップに上がってきた生徒さんでパンの先... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

7月29日  昨夜遅くふとインスタ開き、いきなりトップに上がってきた生徒さんでパンの先生の記事。 誰とも公表されてないけど、悲しい内容。 そして、嫌な予感。  誰のことか何となくわかってしまった😢 写真のパンを持つ指先から。  パンレッスンとアクセサリーレッスン、両方に通って下さってた彼女。 私とは2012年の2月から。 そしてラストは2020年2月。丸8年。 展示会もおせちのレッスンも来て下さり、ずっとずっとお付き合いは続くと思っていました。  2月のレッスンでは「沖縄行くの~」って、とってもお元気でした。 コロナもあり、少しレッスンできないうちにもう一生会えなくなるなんて、気持ちが追い付かない。  今日のお別れもこの状況だから叶わない。家から祈るしか。  2ヶ月に一度の出張レッスンでは、いろいろ作って下さり、ピアスや娘さんへのストラップだったり、これから結婚のためのティアラを作ろう✨って言ってたやん。  携帯にあった作品をまとめたよ。 一部やけど、見てもらえてるかと思って上げるね。そして天国でもアクセサリー作ってね。参考にしてもらえるよう作品頑張るね。  それぞれの作られた時の会話も甦ります。 ずっと忘れない。          

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -