7月22日 コースレッスン2回目1ヶ月に一度の技術に特化したコースレッスン。今日... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

7月22日 ✨コースレッスン2回目✨  1ヶ月に一度の技術に特化したコースレッスン。今日は2回目でした。  鬼教官は🤣毎回宿題出しますぇ~🤣 すぐに上手くなることはなかなかないので、ただただ練習あるのみ。 慣れたら上手くなる! それは、わかっちゃいるけど。 大人ってもう面倒なことはもうやりたくない。  そこを皆様頑張って下さるので、私もしっかりとお応えします。 宿題見たら、取りかかった時の気持ちや、癖もだいたいのことはわかります。 それをしっかり添削とコメントで。  このハンコ、おうち時間の断捨離で見つけました。25年前の。 懐かしいから使わせてね。  #@cafe.momotoki #今日からフェイスシールド #ゼーハーするのはしょうがない #メガネも曇るけど  #天然石アクセサリー #天然石 #好きなものを作れる教室 #アクセサリー教室 #オリジナル作品 #ハンドメイドアクセサリー #習い事 #大人の習い事 #技術を学びたい #アクセサリーの技術 #ピン曲げ #メガネ留め #テグス作業 #アクセサリーを作って出店したい #アクセサリー販売 #ビーズ教室 春日井市 #名古屋市 #清須市 #岩倉市 #一宮市 #小牧市 #江南市 #多治見市 #大垣市 

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -