4月27日(月)もう4月はおしまい。1ヶ月以上全くと言っていいほどのずっとおう... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

4月27日(月)  もう4月はおしまい。 1ヶ月以上全くと言っていいほどのずっとおうち暮らし。  元々幼い頃は折り紙やら、リカちゃん遊びをずっと家の中でやってたからその頃の感覚を思い出せばいいのだけれど。 4年生の時は腎盂炎で2ヶ月学校行けてないし。 なぜかそれから、スケジュールをパンパンに詰める生活になり、そしてまぐろ🐟️🐟️🐟️みたいに動き詰め🤣  家から出れないなら、家の中で動く!  先週は家中の根こそぎお掃除週間に。 三階屋根裏。主人の書斎。押し入れ。天袋。五ヶ所のクローゼット。階段下の食品庫。  出るわ出るわの昔のドリルや大型ゴミ。 保育園の時からのいろいろ取ってあったことが、まずまずの原因ね。三人分の思い出に浸りつつバンバン捨てた←スッキリスッキリ❗ そして古紙がてんこ盛り!  ということで、どこの扉や引き出しを開けていただいても大丈夫な家になりました←やっとかーい?  そしてお友達から届く嬉しいお心遣いもむっちゃ嬉しく元気モリモリに←涙ちょちょ切れ😂  さて、今週は掃除するとこないから、作品に没頭いたします。  #おうち時間 #意外と楽しい #1日あっという間 #お菓子作り #夕飯も普段できないもの     

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -