4月24日 ブローチ2月のイベントの頃にアップしたブローチ(懐かしい)が大変好... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

4月24日 💍ブローチ💍  2月のイベントの頃にアップしたブローチ(懐かしい)が大変好評で。  真ん中のパーツがすぐに売り切れてしまいましたが、同じサイズで今度はちょうちょとてんとう虫🐞がお花と一緒に戯れているパーツをみつけました。 ラッキーアイテム。 あと2つパーツはあります。  これを着けてお出かけできる日をイメージしたら、頑張れる。  毎日、家の中でマグロみたいに動いてます。 ・生徒さんから送られた動画で体操。 (ボンキュッボンのウエスト目指す➰もうちょっとムリな年齢やけど) ・スクワット←1日100回。 ・一ヶ所集中大掃除←これかなりスッキリ。 ・ご褒美のお菓子作り←シフォンやロールケーキ(やっと家族に納得してもらえるレベルに) ・夜ご飯は少し手間かけて←酒がすすみすぎてヤバい😱💧   #天然石アクセサリー #天然石#好きなものを作れる教室 #アクセサリー教室 #オリジナルの作品 #ハンドメイド #習い事 #大人の習い事 #技術を学びたい #アクセサリーの技術 #ピン曲げ #メガネ留め #テグス作業 #アクセサリーを作って出店したい #アクセサリー販売 #春日井市#名古屋市#清須市#岩倉市#一宮市#あま市#小牧市#江南市#多治見市#大垣市

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -