1月26日 百時さんレッスン今日も賑やかな、そしてあっという間のレッスンでした。... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

1月26日 百時さんレッスン  今日も賑やかな、そしてあっという間のレッスンでした。 なんて幸せ時間なんでしょう🎵  メガネ留め〰️苦手!という方と、 メガネ留め女王と呼ばれる方と。🤣  ピン曲げ大好き! メガネ留め好きだけど、ピン曲げ嫌い😭💔  そんな方々のやり取り、最高😃⤴️⤴️  新語が飛び出したり。 集中したり、石見て癒されたり、笑って笑って‼️石に気持ちはストレートに出ますね。 普段のもやもやはみんな抱えていること。 自分だけではないけど、リフレッシュしないとやってられないよね。  上手く感情をコントロールしながら、人生楽しめたら最高ですね。  また来月、再来月もよろしくお願いします。   #天然石アクセサリー#天然石#好きなものを作れる教室#アクセサリー教室#オリジナルの作品#ハンドメイド#習い事#大人の習い事#技術を習いたい#アクセサリーの技術#ピン曲げ#メガネ留め#テグス#アクセサリーを作って出店したい#アクセサリー販売#春日井市#名古屋市 #清須市#岩倉市#一宮市#あま市#小牧市#江南市#多治見市#大垣市

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -