8月4日 百時「つなぐてしごと」でのワークショップのお知らせ | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)

8月4日(日)

10:00~16:00

 

百時 TANEYA 作家市

「つなぐてしごと」

 

1年に2回開催されるイベントに参加させていただきます。

これで、私は14回目の参加になります。

今回もワークショップと完成品の販売となります。

 

今回は、まきまきbeads

12ミリのビーズに金糸や銀糸、絹糸を巻きます。

それをネックレスに。

長さは自由です。

このまきまきbeadsの横に石をプラスされてもOK。

 

あるいは、2個巻く方はピアスやイヤリングに。

 

 

 

 

これからの2枚の作品は生徒さんのものです。

ピアス・イヤリングでしたら、

こんな雰囲気にもできます。

 

 

もし、ちょっと巻くのは苦手かも~~~

 

と思われる方がみえましたら、

出来上がっているまきまきbeadsがありますので、

(私が巻きましたょ)

そちらを利用していただいてもOK

(事前に色のご要望があればお知らせいただけるとスムーズです)

 

完成品については、

破格のお値段でお出しするものや

人気のパンジーブローチもあります。

 

つなぐてしごと

のイベントに出店されるほかの作家さんは本当に技術が高く

全国的にも有名な作家さんが多いので、

いつも恐縮しながらの参加です。

今回、イベントのチラシにいつものレッスンの写真を使っていただき、

大変光栄に思っています。

 

百時さんのレッスンももう丸7年。

いつもお世話になっている場所でのイベントです。

 

直接お会いできる機会ですので、

是非是非お待ちしております。