3月17日 ローザンベリー多和田ワークショップ ありがとうございました。... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
View this post on Instagram

3月17日  ローザンベリー多和田ワークショップ  ありがとうございました。  無事に終了。ほっ~☺ 当日参加下さった方もあり、予定通り10名様のパンジーが咲きました🎵 キットを作りましたが、刺し方により雰囲気が全く違うオリジナルのブローチが完成。  みなさん、慣れてみえ、手際よく仕上げて下さいました。本当にありがとうございました。  米原市のお天気はちょっと不安定。 行きの高速関ヶ原からなんと雪がちらほら。 今年はじめて見る雪がこの日になるとは。  そして、パンジービオラも雪からの雨に濡れ、しっとりと色合いが最高にキレイに見えました。 お庭はクリスマスローズや、お花の新芽が沢山で、パワーみなぎる雰囲気。  ワークショップが終了した時間に雨がピッタリやみ、明るい日差しが。お庭散策中も。 帰りの車からの大きな虹が、この日を迎えられた喜びを表現してくれたかのようでした。  パンジーブローチをローザンベリーさんに繋いで下さった神田むつみ先生とワークショップ、委託などフォローしていただいた担当のスタッフ宮元様。夢を現実にされた素敵なオーナー様。 そして、遠くから参加下さった方、皆様に深く感謝します。  お写真はお友達が撮って下さったものです。しばらく別宅にいるためPC作業ができないので、また帰れたらゆっくり写真整理したいと思ってます。 あと1週間ぐらいなら順調🎵 今のままなら厳しいかな~💦 早く帰りたい😭  #天然石アクセサリー #好きなものを作れる教室 #春日井市 #ハンドメイド #習い事 #ビーズ刺繍 #パンジーブローチ #ローザンベリー多和田 #ワークショップ開催できないかもと不安で仕方がなかった木曜日 #命拾い #あと数時間遅かったらアカンかった #救急車呼ぶタイミングは難しい #もっと早く呼んだら良かった #腸閉塞 #夜中の緊急オペ #まだ苦しそう #大事な時にいつもオペだけど、何ら支障もなく予定をこなせる #私のスケジュール帳をこっそり見てるかのようなタイミング #ピンチをチャンスに #神からの挑戦状受けて立つわ #こんなことぐらいで泣いたりへこたれない #でも春日井インター到着したらイッキに気持ちが弛んでしまった #聞いてもらえる友達がいることに感謝   

Eclatさん(@eclat_maki)がシェアした投稿 -