☆ブラウンマザーオブパールとオレンジタイガーアイのピアス☆ | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)

年の瀬という感じもあまりなく・・・。

 

スケジュールは真っ黒で、毎日2つか3つの用事を済ませ・・・。

でも、やりたいこともやらねばならないことも

心持ち次第。

 

紙に書いて消していく・・・。

(あ~~~すっきり!!)

 

最近言われたこととかを忘れることも多くて(涙)。

でも、その都度ちゃんとメモをとるか、

ふと思ったことは付箋に書いてスケジュール帳に貼る。

(付箋だらけ・・・)

 

抜け落とさないように・・・。

 

 

ご依頼のピアスです。

 

いつも直感で石を選ばれて少し相談・・・・

あとはお任せ。

今回は暖色系やね。

 

お好みは心得ているつもりですが、

お渡ししてご覧いただくまではやっぱり心配です・・・。

 

明日は出張教室です。

いっぱいお話したいことも・・・。ふふふ

 

 

 

 

レッスンの申し込み・お問い合わせ

 
 
初めてレッスンに参加される方は、
ブログの一番上のメニューバー「教室について」を御一読して下さい。
 あるいはこちらから ☞  
 よろしくお願いします

 

 

 
<平成30年12月の予定>  
愛知県春日井市  Cafe 百時
 12月2(日) 10:00~  満席です
  12月11日(火) 10:00~ 満席です
 12月23日(日) 10:00~ 満席です
愛知県春日井市 Cafe アランシオネ 
12月12日(水) 10:00~ 残2名様です
12月16日(日) 13:00~ 満席です
         愛知県清須市 Cafe haru-aki dayori
12月19日(水) 10:00~ 
 
<平成31年1月の予定>  
愛知県春日井市  Cafe 百時
月8日(火) 10:00~ 満席です
  1月13日(日) 10:00~ 満席です
   1月20日(日) 10:00~ 残2名様です
1月27日(日) 10:00~ 満席です 
愛知県春日井市 Cafe アランシオネ 
1月6日(日) 13:00~ 満席です
1月9日(水) 10:00~ 
         愛知県清須市 Cafe haru-aki dayori
1月16日(水) 10:00~