2月5日 アランシオネさんでのアクセサリー教室 | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
img1486292821204.jpg

 

日曜日はアランシオネさんでのレッスンでした。

 

キャンセルが入ったのでお二人さま。

上級者のお二人だったので

少しのアドバイスとメガネ留めの集中レッスン。

 

真ん中の写真、ブローチになる予定の

細かな部分の修正など、お二人だったから

じっくり取り組むことができました。

 

針と糸の作業を横で見ていたら、

むずむず~~~「私もやるぅ~~。」

 

お言葉に甘えて私も一緒に作業させてもらえました。

3人で一つのテーブルを囲んで

じっくりと作業できる時間は、本当に至福の時。

 

時々、大きな時計のチクタクという音も聞こえたり~~

(私の教室では、いつもわいわいなので、奇跡に近いよ~~)

雨だったので、外もしっとりそして静か。

 

何かにじっくりと取り組め、無になることってあまり普段はないですよね。

家にいても、

電話だったり、宅配便だったり・・・・。くるからね。

 

ということで、淡水パールのメガネ留めネックレスを仕上げられました。

私は一番上のステッチを。

さて、これから何になるかはお楽しみです。

 

 

 

 

 

レッスンの申し込み・お問い合わせ

 



 

初めてレッスンに参加される方は、

ブログの一番上のメニューバー「教室について」を

御一読して下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 



<平成29年2月の予定>

 

愛知県春日井市  Cafe 百時

2月14日(火) 10:00~ 残1名様です 

2月11日(土) 13:30~ 残2名様です

2月19日(日) 10:00~  満席です

2月26日(日) 10:00~  満席です

 

愛知県春日井市 Cafe アランシオネ

2月8日(水) 10:00~  残2名様です

2月5日(日) 13:00~ 満席です

 

愛知県清須市 Cafe haru-aki dayori 

2月15日(水) 10:00~  満席です