フォトレッスンにて・・・。 | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)


先週末の土曜日はフォトレッスンでした。

2回のコースで、最終日でした。

1ヶ月に一度ずつでしたが、
もう終わっちゃった・・・って感じで何だか淋しい・・・。

夢中になる時間なので、
普段の石やビーズとはまた違う感覚を得られ、
刺激になります。







宿題だった写真です。

出掛ける時は雨だったのに、
1時間後、帰ってきて駐車場に車を入れた瞬間に雨がやみました。

この時!!

とばかりに、お隣のあじさい達が本当に綺麗で、
図々しくお願いして、撮らせてもらいました。









こちらは、レッスン中に撮ったものです。

さらに、使える機能が増え、
楽しいです。

が、やっぱりミラーレスでは限界ありすぎでした。(TT)

一眼レフ欲しい~~

と心からの叫び(笑)


もうちょっと頑張って撮る練習をしたら、
決断しようかな?

そして、ちょっと信じられないぐらい(また鳥肌~~)の方とも出遭え、
びっくりするのを通り越したかのような・・・

呼び寄せてもらえたかのようで、本当に嬉しかったです。


さて、昨日の日曜は百時さん
今日は自宅レッスンでした。

その報告はまた明日に・・・。




<平成27年7月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
7月7日(火) 10:00~ 満席です
7月14日(火) 10:00~ 満席です
7月19日(日) 10:00~ 残2名様です
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 
7月8日(水) 10:00~ 残2名様です
7月26日(日) 13:00~ 満席です
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
7月15日(水) 10:00~ 満席です