ステッチピアス | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)


こちら、ご注文のピアスです。
作品展の時に展示していたものです。

ホワイトオニキスのバージョンも大変人気でした。


この何とも言えない鮮やかなブルーに癒されますね。
そして、周りのレースみたいな特小ビーズもさりげなく。

石の周囲と編む時の力加減が合わないと
ぴったり、しっくりしません。

また、裏面の処理もできるだけきれいに。

表に見えないところも
ちゃんときれいにしてあげて・・・(^^)。
(そこは譲れません)


私はイヤリング派なので、こういったぴったりするピアスって
本当に憧れます。

先日も、とっても素敵な方にホワイトオニキスをご依頼いただき、

「この重さが、いい感じ~~。」

石本来の良さを充分にわかっていただけ、とても嬉しく思いました。

また、意味もその時の状況にぴったりすぎて、びっくり。

ほんまに呼ぶんやね~~。




さて、明日はずっと楽しみにしていた

奈良のくるみの木のオーナーさん講演会です。

張り切って行ってきま~~す。