左京区のアロマ.リンパマッサージとプロボディデザイン☆エクラ -10ページ目

左京区のアロマ.リンパマッサージとプロボディデザイン☆エクラ

京都、左京区の岩倉近くの隠れ家サロンです。
アロマオイルを使った、アロマリンパコース。
コリや疲れをじんわりほぐす、ほぐしコース。
一度で体のラインが変わるのが実感できる、
プロボディデザインをさせていただいております。

こんにちは、京都左京区・アロマリンパマッサージとプロボディデザイン☆エクラです。

「女子会」ってやっぱり楽しいですよね~
先日、素敵なサロンでお茶会に参加させていただきました^^






企画してくださったのは、いつお会いしてもパワフルで美しい~
京都メイクレッスン・アンジェさん♪

参加された方も、みなさんバリバリお仕事されながら、家庭があったり、お子様がいらっしゃったり、「美容」「仕事」「人生」・・・盛りだくさんなお話しで、あっという間に時間が過ぎました~

(画像はアンジェさんからお借りしました)


美味しいスイーツもご用意くださり、テンションアップ↑です


そして、こちらは素敵な男性からの差し入れ・・・だそう^^

さすが!女ごころを心得てらっしゃる方です\(^o^)/


最後の方には、「女子にはうるおいが大事ね~」という話題に。

年齢を重ねると、お肌・髪・・・パサパサ&カサカサしてきます。特に無理なダイエットで「痩せる」ことばかりに集中すると、魅力なくなるどころか、老けても見えてきますよね(><;)

今回参加された皆さん、中身も外見も魅力的な方ばかりだったので、すごく刺激になりました^^

私も女子力上げないと・・・「男性化!?」してるので(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました

魅力的なカラダになる☆プロボディデザイン☆エクラ 長谷川でした。




eclat(エクラ)
京都市左京区静市野中町
9:00-19:00
不定休(お問合せください)
075-741-4375

メニュー
アクセス
ご予約・お問合せ


☆左京区・北区・上京区・中京区からもお越しいただいてます。
☆リフトアップ・歪みを整えクビレを作る・プロボディデザイン、認定サロンです
こんにちは、京都左京区・アロマリンパマッサージとプロボディデザイン☆エクラです。

今日は朝から枚方へ、自分メンテナンス♪そのあと、保育園の面談があるので、そのまま電車で鞍馬まで~

連休明けで人も少なく、のんびり叡電に揺られてました♪


お風呂上がりはボディクリームなど塗って、お手入れされている方も多いと思います^^

お肌をしっとりさせるために、クリームを塗るという以外にも、自分のお肌を毎日触る...という事も、体のラインをキレイにしてくれます♪

この時は、力を入れてマッサージではなく、やさし~くがポイント☆

肌は「第三の脳」と言われてます。

触れて、その感覚が脳に伝わり、肌のハリ、艶なとが変わっていき、老化をストップ☆

何も道具はいらないので、お風呂あがり、毎日の習慣に...(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございました。

プロボディデザイン☆エクラ 長谷川でした。


eclat(エクラ)
京都市左京区静市野中町
9:00-19:00
不定休(お問合せください)
075-741-4375




メニュー
アクセス
ご予約・お問合せ





☆左京区・北区・上京区・中京区からもお越しいただいてます。
☆リフトアップ・歪みを整えクビレを作る・プロボディデザイン、認定サロンです
はじめまして、「プロボディデザイン☆エクラ」 長谷川です。

お店の名前、「eclat(エクラ)」は、「輝く」という意味です。
すべての女性に、ずっとキラキラ輝いてほしい!という願いをこめて、名づけました。



私は、美容師20年目・美容室開業10年目の、現役美容師です。

髪を通じで、お客様の「キレイ」のお手伝いをさせていただいてると、「髪」だけでなく、お顔のタルミや、体型、また体の疲れなど・・・いろんなお悩みをお聞きするようになります。


健康あってこその美容なので、そちらも勉強しようと決めました。(思い立ったらすぐ!の性格・・・)

私自身も、歳を重ねるごとに、いろんな事が気になるようになったこともあり、美容室で喜んでいただいているマッサージをもっと本格的に勉強したいと思うようになります。


そして指圧・マッサージの国家資格をお持ちの先生から、「整筋マッサージ・リンパマッサージ」の技術を習得しました。


お客様からも、「体も楽になって、うれしい」「キレイになってくると、お手入れが楽しくなってくる」・・・と言っていただきます^^

そして、リラクゼーションだけでなく、「女性らしいカラダ」を作る「プロボディデザイン」に出会い、1度の施術で自分の体が変わったのに感動しました。


子供の頃~10代、20代はバランスのとれた身体。だから健康で元気!でも歳を重ねると、日常生活のくせや、ストレス・疲れ・・・などで身体も硬くなり、バランス(体型)も崩れていきます。

「第三の脳」と言わる「皮膚」を、やさしいタッチで施術していくプロボディデザインは、筋肉を傷まず、身体を本来のキレイな状態に戻していくので、【10年前のカラダ】になります。

そして、続けていただくと脳はその形を覚えるので、キープできます。



若返るプロボディデザイン・施術の流れ


また、フェイシャルで使用している化粧品や、アロマオイル、ボディークリームなどは、身体に優しい物を厳選しております。


これは、私が肌が弱いことや、子宮内膜症などの経験をしたことから、皮膚に付ける物がどれだけ重要かを知ったからです。


サロンは「市原」という、山に囲まれた静かな場所にあります。自宅サロンで、お一人ずつゆっくりとお時間おとりしていますので、忙しい日常からしばし離れて、リラックスしていただけると思います。


これからも、「お客様と共に、美しく・健康に・楽しく歳を重ねる」をモットーに、日々精進してまいりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

     長谷川 みか  


eclat(エクラ)
京都市左京区静市野中町
9:00-19:00
不定休(お問合せください)
075-741-4375


メニュー
アクセス
ご予約・お問合せ