1/f@三宮 | 芦屋 バー エクラ

1/f@三宮

 

先週、水曜日のランチは~(・ω・)ノ

 

三ノ宮のラーメン1/fへ~(/・ω・)/

 

 

店に入る前に食券を買うスタイルです~('ω')ノ

 

 

特製中華そばをいただきます~!(^^)!

 

 

デフォルトでご飯が付いてくるんです~(^-^)

 

 

麺は僕の好きな

 

平たいちぢれ麺~(*'▽')

 

 

チャーシューも柔らかくて~(^-^)

 

 
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 
 
 

〆はご飯に残った玉子と

 

シャーシューと海苔をのってから

 

スープをたっぷりかけて

 

いただきます~(^O^)/

 

 
うま
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

これはリピあるかもね~(^_-)-☆

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~ニコニコ

 

BoA似の介護士

 

Hちゃんと・・・照れ

 

 

先日舞台をやりきった

 

プロバレリーナのYちゃんと・・・照れ

 

※本人画像です。

 

鈴木奈々似の難聴ダンサー

 

Sちゃんと・・・照れ

 

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・うさぎクッキー

 

 
以上のメンバーで
 
お待ちしておりますm(__)m
 
 
 

1/f


神戸市中央区旭通5-1-6
 
078-221-5515

営業時間    
10:00 - 22:00
L.O. 21:30

■ 定休日 不定休

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

●エクラ

昨日は

15時間も

寝貯めした

オーナーの下で

働いてくれる

睡眠不足の

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1600円~

 

 

年齢 20歳~38歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

紺色のクラウンで

お迎えにあがります♫

 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。