僕の好きなメニューがなくなっていてショックだった手打ちそば相田@阪神打出 | 芦屋 バー エクラ

僕の好きなメニューがなくなっていてショックだった手打ちそば相田@阪神打出

このあいだの日曜日は~('ω')ノ

 

お蕎麦が食べたくなったので~(*'▽')

 

しかも、

 

ただのお蕎麦ではなくて、

 

僕の大好きな

納豆蕎麦

食べに♫

 

阪神打出の相田へ~(/・ω・)/

 

 

まさかの、

 

納豆蕎麦

メニューから

消えとるや

ないか~い(´゚д゚`)

 

 
オワタ・・・\(^o^)/

 

 

しかたがなにので、

 

せいろをいただいて・・・(^・^)

 

 

それだけじゃ足りないので・・・(*‘∀‘)

 

他人丼セットもいただきました~(^・^)

 

 

手打ち蕎麦とお出汁が絡んで~(^-^)

 

 
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(・´з`・)
 

 

相田さん

お願いですから

納豆蕎麦を

復活させて

くださいm(__)m

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~うさぎクッキー

 

日向坂46の誰かに似ている

 

神戸女学院生のKちゃんと・・・笑ううさぎ

 

 

プロバレリーナのYちゃんと・・・ニコ

 

 

阿部詩似のスレンダーOL

 

Mちゃんと・・・キョロキョロ

 

 

先日、

 

お客様から森昌子に似てるねと言われていた

 

夢グループの保科有里にも似ている

 

ボーカリストMちゃんです・・・チュー

 

 
お楽しみに~アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 

手打ちそば 相田

 

芦屋市南宮町1-18中西マンション1F


0797-35-5735

 

月曜定休

 

駐車場:店の南側横に2台、

 

さらに東のちょい先に2台有

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

☆エクラ

毎日

納豆を食べる

女性

募集中☆

 

短期でも可!!

 

日払い可♪

 

時給1800円~

 

 

西宮~三宮間の方送り有

 

 

年齢 20歳~45歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

車車車車車車車車車車

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

5㌔以内なら

 

紺色のクラウンで

 

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

車車車車車車車車車車