ここのかつ丼を知ってしまったらハマること間違いなし!!七兵衛@三宮 | 芦屋 バー エクラ

ここのかつ丼を知ってしまったらハマること間違いなし!!七兵衛@三宮

先週土曜日のランチは~('ω')ノ

 

 

僕的にカツ丼の中では、

 

ナンバーワンだと思っている♬

 

 

三ノ宮の七兵衛へ~(/・ω・)/

 

 

今回はノーマルのかつ丼を

 

いただきました~!(^^)!

 

 

あんまり

 

代わり映えはしないかもしれないけど、

 

反対の角度からもどうぞ~(*‘∀‘)

 

 

肉厚で、

 

脂身の多いカツを

 

口の中に入れると~(*'▽')

 

 
鬼鬼
激激
爆爆
うまうま
うまうま
うあまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

ここを超えるかつ丼があれば

 

是非、

 

教えて欲しいです・・・(´▽`)

 

 

さて、

 

 

今夜のエクラは~照れ

 

広島が連勝して機嫌が良い

 

中条あやみ似のバレリーナ

 

Lちゃんと・・・にっこり

 

 

健康診断の結果が気になっている

 

阿部詩似のスレンダーOL

 

Mちゃんと・・・笑ううさぎ

 

 

最近、昼の仕事が忙しい

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・照れ

 

 

お楽しみに~ウインクウインクウインク

 

 

かつ丼七兵衛


神戸市中央区北長狭通1-30-32  


078-321-0566

営業時間

11:30~23:00

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

●エクラ

今日は

久々に

昼のバイトに

行ってくるので

ちょっと

緊張している

オーナーの下で

働いてくれる

常に緊張感を

持っている

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 20歳~45歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

車車車車車車車車車車車車

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※20時以降

 

エクラへお越しのお客様

5キロ圏内であれば

ちょっと古いクラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

車車車車車車車車車車車車