和酒菜 朱 (ワシュサイ アカ)@阪神御影 | 芦屋 バー エクラ

和酒菜 朱 (ワシュサイ アカ)@阪神御影

日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本

 

5月6日㈪は祝日ですが

エクラは通常通り

営業いたします!!

 

日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本

 

 

先週の日曜日・・・(^.^)

 

阪神打出に新しくオープンした

 

「鉄板居酒屋やす」っていうところに

 

20時頃に行ってみようと思って、

 

18時くらいに電話をしてみたら・・・(''ω'')ノ

 

「いまちょっと満席なので、

20時ちょうどに

ご案内できるかが

はっきりません、

20時台ということであれば

席が席が空きそうな時点で

こちらから

電話をするということで

よろしいでしょうか?」

 

っていうことだったので、

 

「あっ、

それでいいですよ~♫

また席空きそうになったら

電話ください♪」

 

って電話を切って、

 

とりあえず8時前に阪神御影あたりで

 

時間を潰そうとうろうろしてたら・・・(^'^)

 

 

なんかいい感じの居酒屋さんを発見!!

 

 

和酒菜 朱 (ワシュサイ アカ)ってお店♪

 

 
とりあえずお店に入って、

 

「この後、

他のお店を予約して

しまっているので、

ちょっと

飲むだけなんですけど・・・

いいですかぁ」

 

と聞いたら

 

「あっ、

ぜんぜんかまいませんよ~♫」

 

ということだったので、

 

席についてとりあえずビールを注文して、

 

 

本日のおすすめメニューを見ると・・・(・ω・)ノ

 

 
なんかとんでもなく美味そう・・・(*‘∀‘)

 

お通しから

 

美味しさが伝わってきたので・・・(*^^)v

 

 
20時に30分の時点で電話がかかってこなかった、
 
「鉄板居酒屋やす」はキャンセルして、
 
この店で食べることに決定!!!
 
まずは、
 
ホタルイカの酢味噌~(^-^)
 
 
新鮮
うま
うま
うま
うまぁぁぁ~(*´з`)
 

 

つづいて、

 

天然ブリのお造り~!(^^)!

 

 
はい!美味しい・・・(*´з`)

 

 

刺身が来たので、

 

日本酒をいただきました~(^・^)

 

 

さらに、いか下足天ぷら~(^-^)

 

 
うまぁ
うまぁ
うまぁ
うまぁ~!(^^)!
 

 

つづいて、

 

新じゃがの鶏そぼろあん~(^^♪

 

 
うまぁ~(^-^)

 

 

ここで、

 

僕の大好物の海老パン~(^O^)/

 

 
うま
うま
うま
うま
うまいの五乗・・・(・´з`・)
 

 

まだまだいけるぜ!!

 

 

だし巻き玉子~(*'ω'*)

 

 

ここで飲み物をハイボールに変更・・・♬

 

 

つづいて、

 

あれ?

 

これなんだっけな?

 

 
美味しかったけどわすれたわ・・・(>_<)
 

 

ここでポテトフライ~!(^^)!

 

 

〆は、

 

鯖の炊き込みご飯とお味噌汁~(・ω・)ノ

 

 
うま
うま
うま
うま
うま
美味すぎ~~~(´▽`)
 
 
 
 
これは
リピ確定
です・・・(^_-)-☆
 
 
 
さて、
 
今夜のエクラは~ニヤリ
 
日曜日なんでお休みします~日本
 
 
 

和酒菜 朱
 

神戸市東灘区御影本町2-15-28  


080-4014-2881

営業時間    
火・水・木・金・土・日

17:00 - 23:00
L.O. 22:00

定休日 月曜日

火曜不定休

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

●エクラ

今日は

これから

カーセンサーで見つけて

ちょっと気になっている

アウディS8を

 

四条畷の

中古車屋さんまで

 

 

買う気も

まだないののに、

 

 

見に行って、

 

モチベーションを
高めようと思っている
オーナーの下で
働いてくれる
映画
「トランスポーター」が
好きな

女性

募集中●

 

 

短期でも可!!

日払い可♪

時給1800円~

 

 

年齢 18歳~43歳くらいまで、

 

初心者大歓迎!!

 

時間:夜8時から1時の間で3時間以上。

週1回でもOKです(*^ー^)ノ

交通費支給・深夜のタクシー代支給

興味のある方はメッセージか、

エクラまでお電話下さい(*^ー^)ノ

0797-34-1661午後8時から1時

 

eclat-zawa@i.softbank.jp

 

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子