姫路のラーメンといえばずんどう屋というより金豚でしょ♫ | 芦屋 バー エクラ

姫路のラーメンといえばずんどう屋というより金豚でしょ♫

日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本

 

エクラはゴールデンウイーク

通常通り営業します!!キラキラ

 

4月29日㈪営業

4月30日㈫営業

5月1日㈬営業

5月2日㈭営業

5月3日㈮営業

5月4日㈯営業

5月5日㈰休み

5月6日㈪営業

 

日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本お祝い日本

 

姫路の葡萄屋さんで、

 

モーニングをいただいた後・・・(*‘∀‘)

 

 

車で走り出して・・・(;'∀')

 

 

数分のところで

 

見つけてしまった・・・(@_@)

 

 

 

とんこつ

ラーメンの

金豚・・・(*'▽')

 

 
つい数分前にモーニングを
 
食べた後ではあったけど・・・(;'∀')
 
 
ここで金豚に出会ってしまったら、
 
 
これは、
 
人として
 
食べておかなならんでしょ・・・(; ・`д・´)
 

 

メニューはこんな感じです~♪

 

 

ラーメン濃いめバリカタに

 

味玉トッピングを

 

いただきました~(*‘∀‘)

 

 

ここに来たらスープは濃いめが鉄則です!!

 

 

細麺がスープによく絡んで~>^_^<

 

 
うま
うま
うま
うま
うまかっちゃん~(*´з`)
 

 

 

姫路に来たなら

 

食べなくてはいけない

 

ラーメンの一つです・・・(^_-)-☆

 

 

 

さて、

 

今夜のエクラは~うずまき

 

TWICEのサナ似の

 

美容クリニック医療事務

 

Mちゃんと・・・ニコニコ

 

 

米倉涼子寄せのアラフィフ美魔女

 

Tさんです・・・照れ

 

 
お楽しみに~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

●エクラ

昨日

ホンダの

エリシオン

プレステージ3.5を

見に行ってきたが

燃費が街中で

5kmと聞いて

買う気が失せた

オーナーの下で

働いてくれる

燃費のいい

女性

募集中●

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

 

本日

お迎えサービス

あります♪

 

 

※21時以降

 

エクラへお越しのお客様

半径5キロ以内であれば

200系クラウンで

お迎えにあがります。
 

お気軽にお申し付け下さい♪

定員4名様まで。

 

状況によりお迎えまで

お時間がかかる場合があります。

 

電話番号

0797-34-1661

もしくは

私の携帯まで・・・

 

お気軽にお電話ください♪

 

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。